雑誌を購入(写真なしでスミマセン)

スポンサーリンク

全くfontが変えられると思ってやってみたら、失敗してパソコンではほとんどの記事が消えておりました。御迷惑お掛けしました。結局面倒なのでほとんど使わないでしょうね。一応「テスト2」というタイトルで試し直しましたところ成功はしました。一瞬だけ公開されていましたが見た方いますか?まあどうでも良いですけどね。

今日はロッキンオンジャパンを買いに、本屋へ行きました。以前気になるバンドとして書いた「THE BACK HORN」のギターの方の2万字インタビューや「ザ50回転ズ」の新作完成のインタビュー、そして何よりも「エレファントカシマシ」の写真を含む8ページにわたるインタビューが載っていたため買いました。エレカシが良い方に向かっていることが何よりで、新作が楽しみです。しかしデビューあるいは売れた後からの総括的内容が多く新曲はまだあまり語られませんでした。またしばらくしたら雑誌に載るんですかね。

また一週間が始まるわけで。まあ私はあまり休日と大きな違いはないのですが、ダレないように気持ちはしっかり絞めて頑張りますよ。ブログも出来るだけ考えて書きますのでお付き合いください。よろしく。


コメント

  1. NTT より:

    fontを変えられたの!?
    いやいや自分未だ試したことございませんが、パソコンで出来るならやってみたいところでしょうか。

  2. malton より:

    fontのタグを入力すればサイズとか色が変えられるようになったらしい。前の失敗はタグの閉じ忘れです…。

タイトルとURLをコピーしました