完成&時効警察

スポンサーリンク

今日は休日ということにしているので、どっぷり録音をしておりました。

といっても先週このブログで書いた曲が出来たので、あれこれ編集してました。しかしSDカードの容量が小さいため(128MB)ステレオでマスタートラックへ録音することが不可能であることが判明。近々もう少し容量のあるものを買ってきます。

話は変わり、今日は「帰ってきた時効警察」第一話の二回目を見ました。何だかネタが盛り沢山なので、一回見たぐらいではしっかり見たことにはなりません。しかも芸が細かいので、貼ってあるポスターやメインの登場人物以外の動きにも笑いがちりばめられていることが多いのです。

「時効警察」を見たことない人は、一話完結が多いので第三話からでも見てみてください。ちょっと高度な笑いもあるような気がしますが…。


コメント

タイトルとURLをコピーしました