俺もブログ始めましたよ。ついに。
「自部屋の机上」とは文字通り、机に向かわざるを得なくなった自分の世界を明確に表しているのです。まあそんなブログです。
ちなみにエレファントカシマシの曲中にこの言葉が時々出てきますよね?
今後ともよろしくお願いします。
角松敏生
ジャパハリネット
聖飢魔Ⅱ
エレファントカシマシ
アルバムレビュー
アイドル
人間椅子
人間椅子
エレファントカシマシ
eastern youth
ジャパハリネット
音楽の聴き方
ライブレポート
人間椅子
浜田省吾
浜田省吾
ハードロック
エレファントカシマシ
未分類俺もブログ始めましたよ。ついに。
「自部屋の机上」とは文字通り、机に向かわざるを得なくなった自分の世界を明確に表しているのです。まあそんなブログです。
ちなみにエレファントカシマシの曲中にこの言葉が時々出てきますよね?
今後ともよろしくお願いします。
コメント
確かによく出てきますよね!!ブログ楽しみにしています(*^^*)