早めに帰れたので今日は録音作業に勤しんでいます。
学祭でやる曲を早く仕上げてしまわないといけないので大変です。どうも今日は曲があらぬ方向に暴走している気がしますが、これも味だよと通してしまいます。
明日も特に練習はないので早めに帰って練習やら作曲ですね。
本当に音楽ばっかです。
ジャパハリネット
エレファントカシマシ
人間椅子
聖飢魔Ⅱ
音楽の聴き方
浜田省吾
アルバムレビュー
エレファントカシマシ
浜田省吾
eastern youth
ハードロック
ジャパハリネット
ライブレポート
人間椅子
人間椅子
角松敏生
アイドル
エレファントカシマシ
未分類早めに帰れたので今日は録音作業に勤しんでいます。
学祭でやる曲を早く仕上げてしまわないといけないので大変です。どうも今日は曲があらぬ方向に暴走している気がしますが、これも味だよと通してしまいます。
明日も特に練習はないので早めに帰って練習やら作曲ですね。
本当に音楽ばっかです。
コメント