充実感

スポンサーリンク

方々に書いてしまいましたが、今日はいろいろ充実していました。

出だしこそ40分遅刻といういつもの始まり方でしたが、3限後には友達とばったり構内であったので、散歩しつつ話しました。良い季節で葉っぱが舞い散る中での散歩。そして本屋をぶらついてからゼミへ。

ゼミは例によってお菓子とコーヒー!そして初めて因子分析をやりました。SPSSというソフトウェアを使うのも初めてでしたが、見た感じはExcelに近いですね。しかし分析ツールは充実。細かい分析はまた次回になりました。そして進路について友達と少し話しました。

そしてサークルの友達とラーメン屋へ。なんか新しくできたところで安く食べました。カフェに移動後はここ何か月で悩んでたことを聞いてもらいました。珍しく一方的に聞いてもらいました。ずいぶん楽になったです、ありがとう。

まあ帰ってからは人間椅子のライブ盤を聴きつつ。

そしたらSkypeで友達からメッセージが。もう今日の締めくくりにはふさわしい人物ですね、いろんな意味で。

いやはや、中身の濃い一日。これだけ自分にとって重要な人と一日の中だけで会うこと(メールも含む)はないですね。面白い一日でした。

コメント

  1. じょー より:

    なんだか羨ましいなぁ。

  2. malton より:

    なんか1日の間にいろんな人と喋ったわ。ちなみに晩御飯はアメデオさんと。

タイトルとURLをコピーしました