カラオケ&バンド練

スポンサーリンク

全く授業を受けに行っているのか遊びに行っているのか分からない一日です。

朝は早くから授業があったのですが、それが終わるとカラオケへ。渋谷には某激安のカラオケ店があるので、そこで歌いました。今日は「奴隷天国」やりました。この凄さはエレカシファンにしか伝わりませんが、あまり親しくない人には歌えないものなのです。友人は非常にのどの調子が良いようで、上手かったですね。

そのご1コマ授業を受けてからは、バンド練習です。氣志團の「SECRET LOVE STORY」をやっていたのですが、非常に楽しい一曲です。明るいイメージとロマンチックなイメージが共にあって、やりがいのある曲です。しかもクリスマスにピッタリの曲であります。

終わってからはメンバーと食事へ。結局駄弁って、10時頃に帰宅でした。

毎日帰宅が遅くてしんどいです。今日は早めに寝て、明日は多少遅く起きます(1限はないので)そして週末も大変です。休みがないですね…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました