友人とカラオケ

スポンサーリンク

今日は中一から付き合いのある友人らと会って来ました。

突如決まった予定でしたが、非常に充実していましたね。ほとんどカラオケだった訳ですが、友人の一人は歌が好きになっていた様子で(上手くもなっていました)、昔の歌を歌ったりして楽しみました。私たちの中では最先端の曲のつもりでしたが…。世代的に懐かしいビーストウォーズの歌なども歌っていました。

今日のポイントはサラリーマンNEOのあのネタですね。カラオケはマイクなしで歌うっていう(笑)

それにしてもカラオケの料金システムはどうも面倒と言うか、一人一人で支払えないというのが大変厄介です。部屋単位で考える、というのが向こうの言い分なのでしょうが、こちらとしては一人一人でドリンクバーの時間も決めたいし、割り勘で払う方が便利だし、と思ってしまうところです。この辺りがもう少しフレキシブルになるとカラオケも使いやすいのですが…。

何にしても今日は楽しい一日でした。これからは予定が全くないのですが、もし暇な人は誘ってください(とこんな所で何を言ってるんだか)

コメント

タイトルとURLをコピーしました