新橋

スポンサーリンク

昨日の日記は酷いですね。というのも若干酔っていたためです。

今日まで母親が東京にいたので、新橋の博品館に行ってきました。要するにおもちゃ屋さんということですが、二人ともアニメのキャラクターが好きなこともあって、こういった店は楽しいものです。

結局ジグソーパズルを買いましたが、一体いつやれることやら…。

まるで関係ないですが、某会社の広告で「きんり、さげました」と書いてあって、きりんが首を下げているものがありますが、今日も文字を見て「きりん」だと思ってしまいました。何とかこの錯覚に打ち勝てるようになりたいです。

さてさて、明日からまた一週間始ります。レポートとプレゼンの資料作り、バンドの練習、学祭が重なってきて大変ですが頑張りたいと思います。そろそろイナ戦と50回転ズのシングルが出るので、アジカンとパフュームのアルバムと一緒に借りようかと思い始めました。

コメント

  1. くま より:

    画面の前で笑ってしまいました。
    私も同じくです。
    「きりん」って、読んでしまうんですよね、あれ!!
    何度チャレンジしてもダメです。
    勝てないままに、関西の電車から、あの広告はなくなってしまったもよう。
    勝てる方法がわかったら教えてください(笑)。

  2. malton より:

    どうしてもあの「きりん」の絵が先に目に入ってしまうから、文字を読むときに間違えるんでしょうね。だから後ろの絵は一切目に入れないようにするしかない、という結論に至りました。と言う訳で絵より先に字を読む特訓をしなければなりません(笑)
    …そんなことする時間ないですね。

タイトルとURLをコピーしました