まだツイッターなるものには手を出してはいないのですが、mixiのボイスにはよく書き込みますね。
こういうのって迷惑になる時もあるんだろうけど、絶妙なタイミングで書くとウケるんだろうなと思いました。
最近の傾向って何を書いてもいいんだろうけどやっぱクオリティというと大げさだが面白いと思えるものをみんな求めるんだろうということ。
だから自由に書き込めるけど、暗黙のうちにそういう束縛を感じながら書くんじゃないかと思いました。
みんなそんなこと考えているのでしょうか?
面白い人は面白いんですよね。
eastern youth
人間椅子
人間椅子
聖飢魔Ⅱ
角松敏生
ジャパハリネット
エレファントカシマシ
エレファントカシマシ
ジャパハリネット
アルバムレビュー
エレファントカシマシ
音楽の聴き方
アイドル
浜田省吾
ライブレポート
浜田省吾
ハードロック
人間椅子
未分類まだツイッターなるものには手を出してはいないのですが、mixiのボイスにはよく書き込みますね。
こういうのって迷惑になる時もあるんだろうけど、絶妙なタイミングで書くとウケるんだろうなと思いました。
最近の傾向って何を書いてもいいんだろうけどやっぱクオリティというと大げさだが面白いと思えるものをみんな求めるんだろうということ。
だから自由に書き込めるけど、暗黙のうちにそういう束縛を感じながら書くんじゃないかと思いました。
みんなそんなこと考えているのでしょうか?
面白い人は面白いんですよね。
コメント