成人の会

スポンサーリンク

高校の同級生が集まって、成人の会が行われました。

久しぶりの顔が集まったので、色々話しましたね。いや、しかし変わらない人、変わった人の差は凄まじいものだと思いました。基本的に外見の話なんですけど、変わらない人は本当に変わってないです。

内面的な事は付き合いの長い人しか分かりませんが、基本的には変りなかったように思います。今話しても昔のままと言うか、相変わらずでした。

さすがにお互いに時間が空いた分、どこかよそよそしい感は否めませんでした。それはもう同じ場所、同じ時間を生きていない、とでも言ったら良いんでしょうか。それが同窓会というものか、とも改めて思いました。

それでも変わらず話せる人、それが友人であると、それもまた感じました。

もう1日こちらにいますが、6日には東京に戻ります。いよいよ現実に引き戻される訳です。頑張ります。

コメント

  1. NTT より:

    同窓会お疲れ様でっす!
    自分は行かなかったから分からんけど、皆の変わりぶりを見るだけでも楽しそうなものだねぇ。個人的には教師陣は見ておきたかったんだけども。

    道中、ラッシュじゃなけりゃ良いね、スリとかにも気をつけて・・。

  2. malton より:

    同窓会は人数多かったみたいだけど、たぶん一人ぐらいなら入り込めたんでは?まあでも教師陣は変わりないよ(笑)

    ありがとう。気をつけて帰ることにします。

タイトルとURLをコピーしました