しょうがねえ

スポンサーリンク

結局エレカシの初期三枚を借りてきました。最近少しはエレカシが流行っているのかと思いきや、ばっちり全て揃ってました。廃盤の「奴隷天国」が借りられるレンタル屋なのに…。

色々と一人暮らしに必要なものは揃ってきました。ホームセンターや百均まわりが続いております、はい。そろそろ整理して持っていくものを考えねば。

高3時の担任から少し前に電話がかかってきましたが、「落ち着いたら顔出せよ」と言ってましたな。しかし誰かを道連れにせねば行けないですな。一人で学校に行っても全く間が持たないですから。

それにしても…早く寝よう!力も湧いてきません。

※しかし、このブログも何を目指しているのか分かりませんな。大学生活が始まれば色々書くことも増えそうですが、書きすぎるとバカですし。

コメント

  1. NTT より:

    校内じゃなんだから近くのコメダででもお茶を・・・

  2. malton より:

    と言われたら困るな…。
    でも他の人の合格した大学名とか見たい気もするし。

タイトルとURLをコピーしました