あと僅か

スポンサーリンク

いよいよ明後日から2日間センター試験です。そして明日は会場の下見に行きます。かなり近場なので行き方云々は良いのですが、当日自分が何処で受けるのか分からない状態は案外不安なものです。

最近は目茶苦茶なペースで勉強していました。1月に入ってから直前パックの類を4つ、模試問題集やZ会のやり直しなどを立て続けにやってきました。センターはある程度知識を詰めたら、あとは慣れる方が大事です。

「またか…バカだな」とテキストに向かって呟けるようになったら定着したと言っても良いかもしれませんね。

不安は尽きませんが、変に気負わずに受けたいと思います。


コメント

  1. いわゆるエレカシファン より:

    毎日更新されるブログ
    なんとなく覗いていました。
    ありきたりな言葉ですが、力を出し切ってください。がんばれ!
    元浪人生より

  2. malton より:

    開始から一日も途切れた事がないのだけが自慢のブログですが、読んでくださってありがとうございます。
    明日は全力で頑張ってきます!

タイトルとURLをコピーしました