どうする?これから…

スポンサーリンク

旅行から帰ってきて、今日はいきなり駿台へ講義を聞きにいきました。何だか慌ただしい日々ですが、明日からはまたしっかり勉強していく訳です。

しかし何をやろう?と少し考えていますね。まあ現実にはそんな悠長な事は言ってられないし、やる事は沢山あるんですが、夏期の勉強を一区切りつけて次を始めるという時なので考えます。

やはり志望校の二次試験対策に埋没するというか目が他にいっていないのでセンター向けの問題に久しぶりに取り組みつつ、また二次の勉強に進んでいくという方針でしょうね。

それから書類を貰いに学校に行かねばなりません。誰か一緒に行きませんかね?一人で学校に行っても面白くないですし。


コメント

  1. garano より:

    話によると、センター出願は卒業証明書があれば、OKらしい。
    12月に調査書はもらいにいかないといけないらしいけど。

  2. malton より:

    卒業証明書は残ってたから今は行かなくても良さそうだね。誰かと一緒に行く約束をし始めそうだったよ。

タイトルとURLをコピーしました