思い出

スポンサーリンク

935b4ca3.JPGさすがに今日は意味不明な「テスト」で終わるわけにはいかないので書きます。

私は私立小学校に通っていましたので、小学校の友達≠地元の友達にはならないんです。だから今では付き合いのある人は全くいない(同じ中学→高校に行った人とは友達です)のです。少数のクラスでしたしね。でも一学年一クラスしかなかったので、クラスの仲間とは(合わない人もいますが)割と皆仲良かったです。

写真のボールペンは、よく席が隣になった女の子が海外旅行のお土産にくれたものです。もうずっと筆箱に入っていたため半ば御守り状態(笑)です。でも持つ部分の上には、動かすと中の船が動くような仕組みになっていて、当時嬉しかったものです。今その子がどうしているかは知りませんが、これを見ると小学校を思い出します。


コメント

  1. NTT より:

    他の文章消えちゃってますぜ!? 一時的なもんですか?

  2. malton より:

    どうも文字を大きくする時にフォントを閉じるのを忘れたらしい。が、携帯ではしっかり見れた。まあ携帯用ブログだからね。どうせいらないから記事は削除しておいたよ。

タイトルとURLをコピーしました