もう取る授業がなくて1日空いている日になりました。昼から学校へ行って、部室で喋ってから練習がありました。なかなか難しくて進みませんでしたが、徐々に形になってきました。
明日は1コマだけなので、昼過ぎてから行こうと思います。まずは部屋を片付けて整理するようにしようかと思っています。
それにしても新入生歓迎の行事が一段落して疲れています。今も眠くてとっとと風呂に入ろうかと思っています。
人間椅子
アイドル
エレファントカシマシ
ジャパハリネット
アルバムレビュー
人間椅子
浜田省吾
角松敏生
音楽の聴き方
eastern youth
ハードロック
ライブレポート
エレファントカシマシ
ジャパハリネット
エレファントカシマシ
浜田省吾
聖飢魔Ⅱ
人間椅子
未分類もう取る授業がなくて1日空いている日になりました。昼から学校へ行って、部室で喋ってから練習がありました。なかなか難しくて進みませんでしたが、徐々に形になってきました。
明日は1コマだけなので、昼過ぎてから行こうと思います。まずは部屋を片付けて整理するようにしようかと思っています。
それにしても新入生歓迎の行事が一段落して疲れています。今も眠くてとっとと風呂に入ろうかと思っています。
コメント