睡眠不足な2日目はとりあえず部屋でゴロゴロでした。
バンド練習は明日ライブながらようやくスタート。
そしてなんだかいろんな事実が変わり、めまぐるしい変化を感じざるを得ない今日この頃。
ただやはり何事も終わりがくるものですね。
聖飢魔Ⅱ
ジャパハリネット
エレファントカシマシ
eastern youth
ライブレポート
浜田省吾
アイドル
人間椅子
エレファントカシマシ
人間椅子
ジャパハリネット
アルバムレビュー
ハードロック
角松敏生
浜田省吾
音楽の聴き方
人間椅子
エレファントカシマシ
未分類睡眠不足な2日目はとりあえず部屋でゴロゴロでした。
バンド練習は明日ライブながらようやくスタート。
そしてなんだかいろんな事実が変わり、めまぐるしい変化を感じざるを得ない今日この頃。
ただやはり何事も終わりがくるものですね。
コメント