もう冬休みも終わりに近いですね。
結局レポートは少ししか進まず、テスト勉強も全くやってません。帰ってから頑張るしかありませんね、バイトもしばらくないですし。
今日久しぶりにガシャポンをやってみました(笑)
ポケモンのが可愛かったので、やってみたら残念なのばっかでました。
どうしてガシャポンには必ず1つは残念なやつが入っているのでしょう?
まあ、チコリータは飾りますw
アルバムレビュー
音楽の聴き方
ライブレポート
ハードロック
聖飢魔Ⅱ
エレファントカシマシ
人間椅子
エレファントカシマシ
アイドル
浜田省吾
ジャパハリネット
eastern youth
ジャパハリネット
角松敏生
浜田省吾
人間椅子
人間椅子
エレファントカシマシ
未分類もう冬休みも終わりに近いですね。
結局レポートは少ししか進まず、テスト勉強も全くやってません。帰ってから頑張るしかありませんね、バイトもしばらくないですし。
今日久しぶりにガシャポンをやってみました(笑)
ポケモンのが可愛かったので、やってみたら残念なのばっかでました。
どうしてガシャポンには必ず1つは残念なやつが入っているのでしょう?
まあ、チコリータは飾りますw
コメント