ライブ

スポンサーリンク

本日は学校にてライブをやってきました。

バンドというスタイルで舞台に立つのは今日が初めてでした。

率直な感想としては、やはり本番は練習の60~70%程の力しか出せないということでした。当然慣れによって随分と上手くできるようになるとは思いますが、練習のようにはできないということが身に染みて分かりました。しかも初っ端で重圧は大きかったです。足がガタガタ震えていました。震えているのを隠すのに精いっぱいでした。

でも3年や4年の先輩からは割と良く言われたので、もっと慣れるように色々曲をやっていきたいと思います。

いよいよ残るは試験ばかりです。とりあえず良い点取れるように頑張ります。

コメント

  1. ケンタ より:

    久しぶりです

    とても大学生活楽しく過ごしてるみたいですね!

    ぼくも毎日タノシイです

    バンドいいですねぇ~
    しかもエレカシやれるなんてうらやましい!

  2. malton より:

    お久しぶりです。
    毎日充実して過ごしてますよ。ケンタさんも楽しい大学生活を送っておられるなら良かったです。

    なかなか初ライブで難しかったですね。でも「悲しみの果て」のソロが弾けたのは快感でした!またエレカシの曲がやれるように交渉したいです(笑)

タイトルとURLをコピーしました