エレカシのライブ

スポンサーリンク

いやー最高に楽しかったです。エレ友さんのくま様とお会いできたのも嬉しかったです。ライブ前後はとても楽しく会話ができて良かったです。今日は全体的な印象のみ書きます。

まず、かなり後ろの席でしたがその分ステージ全体が見渡せた上に、音も割とばらんすよく聞こえました。楽器で一番良かったのはドラムのトミさんですね。非常にパワフルで良い音がでています。サウンド全体に締りがでますよね。

宮本さんのボーカルも良かったです。音程が崩れることなくかつパワフルに歌っておられました。「starting over」の始まる前に宮本さんVS石君でギター対決をしておられたのが印象的でした。やはり経験的に石君の方がいいフレーズだった気がします。

初めてのライブなので「悲しみの果て」「今宵の月のように」「四月の風」といった定番曲がグッときました。この3曲は生で聴くと涙が出ます。

個人的には入試で勇気づけられた「ファイティングマン」を最後にドーンとやってくれたのが感動的でした。

冷静に書きつつも実は夢見心地なmaltonでありました。

コメント

  1. くま より:

    本当に良いライブでしたね。
    malton様は、すごく話しやすい方で、ライブ前後が楽しい時間になりました。
    「ファイティングマン」は、このツアーで初めての演奏。
    maltonさんへのプレゼントのやうでしたね。
    良いタイミングでした。
    個人的には、「ガストロンジャー」での、宮本さんと石くんの間接キスシーンが忘れられません(笑)。

  2. malton より:

    エレカシのライブは楽しいですね!宮本さんと石君の間接キスは見られませんでした。また仲の良さを見せつけてますね。
    「ファイティングマン」は嬉しかったですね。次は「花男」が聞きたいです。

タイトルとURLをコピーしました