授業開始

スポンサーリンク

今日から授業開始でした。個人的にはガイダンスやら履修決めよりも、通常に授業が始まった方が若干落ち着くのではないかと思います。

まだ初回はガイダンスをする授業もあって、授業らしいものは少なかったです。

帰ってからは再び履修の熟考をしていました。大分手直しをして納得のいくものになってきたので、これで順番に受けてみたいですね。コマ数も妥当なラインに収まりました。

しかしサークルが決まりません。いくつか候補はありつつも、やはりサークル内の雰囲気を重視したいので、誰かを誘って部室に向かうなどの手段を取るしかなさそうです。

コメント

  1. ケンタ より:

    こんにちは!大学楽しそうですね。

    僕も明日から授業が始まります。入ってから知ったんですが、僕の学科が大学全体で留年率1、2位を争う学科で、今から暗い気持ちになりました。

    サークルは結局アウトサイダーがあつまるようなところに入ろうと思います。

    エレカシのコンサート楽しんできてください。コールアンドレスポンスなんかはシビレますよー

  2. malton より:

    お久しぶりです。なかなか忙しい中での連日更新は大変です。
    勉強が大変そうな学部なんですね。私もせっかく大学に入ったので、まずは勉強第一で過ごそうと思ってます。
    サークルはバンド系に入りたいですが、雰囲気が合いそうな所を探してます。
    いよいよエレカシのライブも近付いて楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました