これは

スポンサーリンク

1f7496c4.JPG…「これって②であってる?」

「いや、これを話すのは止めておこう(汗)」

…という「リスニングの座席問題ネタ」がありました。


コメント

  1. NTT より:

    ②では無いと思うのですがね・・・。

  2. malton より:

    え!?違う?

    …してその根拠は?

  3. NTT より:

    「いや、これを話すのは止めておこう(汗)(汗)」

    もし②が答えならばちょっとひねりが無い問題ですね。でもそんなに複雑にするようなパートではないか・・。彼女も座りたいところが②なら目立ちたがり屋なのかなと、心理的に。リスニングは大抵ツッコミ所満載ですから。下の坊主のクイズも面白そうだ。

    正確な答えは推測よりも耳で聞かないとな、やはり。

タイトルとURLをコピーしました