成分解析とやら

スポンサーリンク

私もなんとなくやってみた「エレカシ成分解析」(ちなみに本名でやりました)

79%は積もり積もる自部屋のほこり

6%は白シャツ

6%は星の砂

5%は石くんから借りてるテレキャスター

4%は少しばかりの悪知恵と金

意外と嬉しい結果!?元ネタが分からない人にはさっぱりかと思いますが、まずこのブログの名前である「自部屋の机上」に関わる言葉があります。でもほこり…。それから私の今使っているギターはテレキャスター(以前写真付きで書きました)です。あまり頭の回転は良くないですが、少しばかりの悪知恵くらいはあるんでしょうか。

まあ、流行り(もう流行は終わったんでしょうか)だし、面白かったので載せました。


コメント

  1. くま より:

    ほとんど「ほこり」じゃないですか!
    でもブログタイトルと絡んでるところが、
    素敵です。
    ほこり、って「誇り」かもしれませんしね。
    そんなこたねえか…

  2. malton より:

    「誇り」だったら嬉しいですね。でも「ほこり」を払われるか、友としたたかに仕事の愚痴で果てるか、ですから(笑)

タイトルとURLをコピーしました